ブログ

2学期終業式を行いました。

22日の金曜日に2学期の終業式を行いました。

各学年の代表からは、新たな一歩を踏み出した2学期の振り返りがありました。

三年生にとっては、志望実現を手繰り寄せる貴重な総復習ができる休業期間となります。

ジャンプの兎の年から昇り龍の辰の年へ、いい1年のスタートとしたいですね。

2023年も大変お世話になり、ありがとうございました。

それでは、良いお年をお過ごしください。

アフターコロナとなり、全校生による校歌も自然と活力があふれるものとなりました。

爽やかな校歌が響き、心地の良い時間・空間となりました。

式に先立って、表彰を行いました。20人を超える生徒が様々な分野で活躍し、賞を得ました。三中生の頑張りに拍手です。

学年代表からは、2学期の成長が語られました。来年も楽しみです。