ブログ

ビーフン炒め🌾

さんまの生姜煮

ビーフン炒め

麩のみそ汁

ごはん🍚  牛乳🥛

 

明日、明後日は地区新人総体の日ですね。出場する選手の皆さんは、日々の練習の成果を試すチャンスですね❢❢応援してます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

今日は、ビーフン炒めでしたね。ビーフン炒め美味しくて、ついつい山盛り食べてしまいました(;^_^A

今日はダン先生がいらしたので、アメリカでもビーフンを食べるのか聞いてみたところ、アメリカでも食べると教えてくださいました。炒めることを「stir fry」と言うそうで、Bifun Noodle stir fryと言うと良いそうですよ♬

今日もおなかいっぱいです。ごちそうさまでした。