図書室より

2021年11月の記事一覧

Happy Birthday!!

 

11月18日は、ミッキーマウスの誕生日🎂🎁キラキラおめでとう~!

ということで...みんな大好きハートディズニーをテーマにした本コーナー^^

読み物から、仕事の本、イラストの本、写真集、ガイドブックなど!

ディズニー関係の色々な本を紹介しています!

11月末まで展示していますので、ぜひご覧ください~にっこり

 

 

 

0

おめでとう~!

 

としょたからくじの当選者発表!

結果を見てブラックボード前が大盛り上がりでした♪笑

来週までプレゼントを引換え中ですにっこりキラキラ

当たった人はくじを持って図書室までどうぞ^^

 

 

こちらはお目当ての物が当たったようです~^^よかったね~ピース

 

0

としょたからくじの当選発表は11月9日!

今日で一斉読書が終わりました!

みなさん読書の時間はどうだったでしょうか??本の世界にどっぷり浸れたでしょうか?

読書時間に本が読み終わったということで、2年生を中心に朝時間に本を借りにくる人が多くいました眼鏡

集中して読書を楽しめたようで嬉しいです!

 

来週は、読書まつりの締めくくり!宝くじの抽選と当選者の発表があります!

プレゼントの提供に先生方からたくさんご協力頂きました~キラキラありがとうございます!

当たるかな~??ちょっとしたドキドキわくわく感を楽しんでください~興奮・ヤッター!

 

 

0

一斉読書📕

11月がはじまりました~!!

11月2日(火) 4日(木) 5日(金)1校時目は全校一斉読書!

新学芸委員長の初仕事~!!

委員長の放送で読書がスタートしますキラキラ

1年生から3年生まで、静かに集中して読書していました!

あと2回読書の時間があります。

本に親しむ良い機会です、読書を楽しみましょう~キラキラ

 

 

0