今日の給食

2023年2月の記事一覧

雪若丸ごはん🍚

かぼちゃひき肉フライ🎃

すき焼き煮

果物(バレンシアオレンジ🍊)

雪若丸ごはん🍚 牛乳

 

すき焼きに雪若丸ごはん❢❢ごはんが進みますね(⋈◍>◡<◍)これにひき肉フライまでついて、さらにデザート🍊まで❢❢なんて贅沢なメニュー✨とても力が出ますね💪午後も張り切っていきましょう❢❢ごちそうさまでした♬

0

ツナサラダパン🍞

デミハンバーグ

ツナサラダ

洋風豆腐スープ

米粉食パン 牛乳

 

パンの日のツナサラダはとってもうれしいです♪♪♪ツナサラダを乗せたパンは最高❢❢大好きです(⋈◍>◡<◍)今日もおいしくいただくことができて幸せ🍀ごちそうさまでした♬

0

のり佃煮つき(o^―^o)

春巻

からしあえ

とりごぼう汁

のり佃煮

ごはん🍚 牛乳

 

ごはんのおとも(⋈◍>◡<◍)のり佃煮❢❢今日はとってもうれしいおまけつき給食でしたね❢❢おいしくいただきました。ごちそうさまでした♬

0

さつま汁🍠

キャベツメンチカツ

ナムル

さつま汁🍠

ごはん🍚 牛乳

 

さつまいもが入った、あま〜いさつま汁🍠大好きです❢❢かぼちゃも好きだけど、さつまいもはもっと好き(⋈◍>◡<◍)最初に食缶を開けたとき、さつまいもの姿が1個もなくて、あれ?大根汁??と思いました。おたまを入れたら、きれいな黄金色がざっくざく❢❢さつまいもって沈むんですね❢❢おいしくいただきました。ごちそうさまでした♬

0

さばの味噌煮

さばの味噌煮

ひじき入り中華ソテー

麩汁

ごはん 牛乳

 

もう何回書いたかな(〃▽〃)給食のさばの味噌煮…これはもう最高においしいです。3月もでるかなぁ❔もしかしたら、3年生のみなさんは最後だったのかなぁ(´;ω;`)そう考えると、今から登場する給食のメニューは、3年生の皆さんにとって最後となるものが多いかもしれませんね(´;ω;`)ぜひ、感謝とともに味わいながらいただきましょう。

0