ブログ

2024年8月の記事一覧

フレンチサラダ🥗

ハンバーグトマトソース

フレンチサラダ

チンゲンサイスープ

コッペパン🥖  牛乳🥛

 

今日の三年生は、終日実力テスト日でしたね。みなさんも、来週には中間テストがありますし、気持ちを切り替えて、準備をしっかり出来ると良いですね(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

毎日暑い日が続いていますが、夏の暑さに負けない食事には、きゅうり・なす・トマトなどの水分量の多い野菜や果物や、かぼちゃやトマト、小松菜などのβカロテンが豊富な緑黄色野菜を食べると良いそうですよ。今日の給食にもしっかり使われていましたね🎵

まだもう少し暑い日が続くみたいですが、給食をしっかり食べて元気に過ごしましょう❢❢

今日もお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。
 

0